美人の作り方|いわき市の鍼灸整体エステサロン

変化する美しさの基準

 

若いころは、

鼻が高い・目が大きいなどの造形の美」を求める傾向があります。

 

細胞の代謝そのものが活発なので、毛穴のたるみが…シワが…シミが…なんてお悩みに目がいくことが少ないのかもしれません。

 

年齢を重ねていくと、若い頃と異なり、「造形の美」よりも「肌質の美」に拘りが変わってくる傾向があります。

 

例えば、 

どんなに目鼻立ちが整っていても、くすんでいてシミも多く、硬そうなボコボコお肌ではどうでしょうか。

その人を見た瞬間、キレイな人だなとは思えないのではないでしょうか。

 
逆に

お肌にツヤと透明感があると、目鼻立ちは関係なく60歳でも70歳でもキレイな人だな、となります。 
美容系イラスト/無料イラストなら「イラストAC」
お顔の「造形」はそう簡単には変える気になりませんが、お顔の「肌質」は変えようと思えば、いつでも始められます。
 
むしろ『肌質美人』になるのは歳を重ねてからの方が他の人との差が出やすいので、美人化しやすいです。 

 

 

肌質美人への第一歩は…

 

「肌質」は目に見える肌表面の状態です。

つまり何層にもある肌構造の「浅層」の部分へのアプローチが一番の近道です。

 

浅層へのアプローチは、美容成分が決め手。

高濃度の美容成分で、かつお肌に浸透させることによって、老化した肌細胞を活性化して若返らせます。

 

つまり

サロントリートメントホームケア(浸透する基礎化粧品に限り)が効果的です。

2つの合わせ技は結果が早く出ます。

 

 

リアボーテがおススメな理由

 

当サロンで取り入れたリアボーテは「基礎化粧品」✖「サロントリートメント」で、お肌の浅層へビシビシ‼アプローチできるように考えられたメーカーさんです。

詳しくはこちら

 

まずは基礎化粧品からはじめてみるだけでも、お肌の変化を感じられます。

育てる美容法なので、すぐに効果がわかるものではありませんので、焦らずじっくり、まずは3カ月。

 

ちなみにですが、

基礎化粧品を使いながら、美容鍼ベーシックや美容鍼スペシャルエステで、お肌深部の生理機能を高める組み合わせもとても相性が良いです。

 

お肌の土台が整ったら、サロントリートメントでググっと肌質改善!

透明感・ツヤが一度で素晴らしい仕上がりになります。

この瞬間が施術者として、とても楽しみ(^^)

目指せ肌質美人!

何歳からでも肌質美人は作れるのです!(^^)!