美容鍼スペシャルエステとは

 

美容鍼スペシャルエステは、美容鍼と炭酸ガスパックを組み合わせたメニューです。

美容鍼で深部の血流代謝を底上げし、炭酸ガスパックで表層の血流代謝を上げていきます。

お肌の内側外側を、一気に血流を上げて代謝を促進するコースです。

14ページ目 | 美肌 コピースペースの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

―効果期待―

リフトアップ

お顔のコリの改善

むくみの改善

くすみの改善

ツヤを出す

血流代謝の促進

 

―施術内容―

①首肩腕の鍼

②美容鍼

③クレアスキンで皮脂・角質ケアパック

④カーボキシー炭酸パック

⑤仰向けで骨盤矯正

⑥ヘッドマッサージ

⑥シミには美白の王様グラブリジンクリーム、たるみには真皮幹細胞培養液クリームでお仕上げ

 

 

美容鍼は、皮膚深層から血管にアプローチ

 

美容鍼は、お顔の筋肉を和らげて深層にある細動脈・細静脈・リンパ管を活性します。

筋肉が硬く、深層の血管・リンパ管が詰まった状態では、炭酸パックで表層の毛細血管の血流を活性化しようとしても、効果は出にくいですしすぐに元に戻ります。

美容鍼スペシャルエステは、まずはじめに美容鍼でお肌の土台となるペースを整えます。

 

 

炭酸ガスパックは、皮膚表面から毛細血管へアプローチ

 

美容鍼でお肌の土台となる深部の代謝血流を活性化したあと、炭酸パックを行います。

炭酸パックで皮膚表層にある毛細血管の免疫・代謝機能を高めます。

 

―二酸化炭素の効果―

①皮膚から二酸化炭素ガスが吸収されると、「酸欠」と勘違いした赤血球が皮膚細胞に酸素を送り出します。

②毛細血管を拡張して血液をどんどん集めようとするので、皮膚細胞に一気に血流代謝が高まります。

薄毛治療の最先端!低出力レーザー「Capillus」|野本真由美クリニック銀座

 

カーボキシー炭酸パックは、高濃度の二酸化炭素ガスを皮膚で発生させます。

※サロン用は濃度が70000PPM(一般的には4000~10000PPM)

炭酸水を一気に飲んだ時の、喉のビリビリ感が皮膚上で起こる感覚が生じます。

毛細血管を一気にたくさんの血液が巡ることで、代謝が活発な元気な肌細胞は作られます。

 

 

さらに嬉しい美肌効果

 

★ポイント1★

美容鍼スペシャルエステは、ヒト幹細胞培養液の最高峰、リアボーテの基礎化粧品を使ってトリートメントしていきます。

 

まるごと美容成分のクレンジング・洗顔料を使用し、酸化した皮脂を落とすパック・余分な角質を落とすパックでお肌をクリアーにしていきます。

 

お仕上げには、サロントリートメントで使用する高濃度の美容成分を塗布して、代謝活性が十分に高まったお肌に栄養を吸収させます。

 

 

★ポイント2★

お肌の血管は、骨盤内の太い血管・神経と密接に繋がっています。

骨盤矯正をパック中に行うことで、骨盤や股関節・腰回りの大きな血管・リンパ管の流れを促し、より美肌効果を高めます。

 

エステで長時間の仰向けによるうっ血などの改善もできますので、施術後の腰の負担を軽減できます。

 

 

 

おまけ:毛細血管の働き詳細

皮膚のすぐ下には、毛細血管が無数にあります。

この毛細血管から、皮膚の表面にある真皮層や表皮層の細胞は、たくさんの恩恵を受けています。

 

①栄養を受け取り、老廃物を引き渡す働き

②酸素を受け取り、二酸化炭素を引き渡す働き

③免疫細胞を全身に巡らせる働き

④ホルモンを巡らせる働き

⑤体温調整

 

このような働きは「美容・健康」には大変重要な役割があります。

カーボキシー炭酸パックはこの毛細血管にダイレクトにアプローチしていきます。