リアボーテのエステトリートメントの特徴

リアボーテのエステトリートメントは、

全体的にやや高いな…というのが

正直な感想です。(^-^;

…と言いますのも、

ちゃんとした理由があってこそ。

 

よく、一般的なトリートメントですと、

●美白には○○パック

●シミには○○パック

●たるみには○○トリートメント

というイメージがありますが、

これはできてしまった症状にアプローチしていて、

例えば、

▷風邪を引いたら風邪薬

▷下痢をしたら正露丸

というイメージです。

もちろん、こういうケアも効果的です。

 

 

リアボーテのトリートメントは、

なぜシミ・シワ・たるみが起きたのか

そのできてまった原因にアプローチするトリートメントです。

これは例えば、風邪を引いたなら、

▷冷えが原因なら温めよう

▷疲れが原因ならゆっくり睡眠とろう

そして風邪を引かない体にしよう。

そんなイメージです。

 

弱った細胞を修復し、さらに活性化を手助けして肌を健康に育てていいきますので、

シミにも、シワにも、たるみにも、くすみにも、毛穴にも・・・・

結果的に、ぜ~~んぶ総合的に変化が現れるというトリートメントです。

 

 

リアボーテのトリートメントは、根本原因にアプローチするという点で

東洋医学のエステ版のような感じと思っています

 

だから、使用してる商材もすごく複雑で、肌細胞の一層一層に異なるトリートメントを行います。

もちろん最新美容のヒト幹細胞培養液や植物幹細胞培養液はしっかり含まれているのですが、

それ以上のものもたくさん入っています。

 

確かな商材だからこそ、

適正価格でのご案内になってしまいますが

着実に肌質を変えて、健やかな張りのあるお肌に育てていきますので、

5年、10年先をお楽しみに…というトリートメントです。(^^)

 

 

 

いわき市平谷川瀬2丁目13-7やがわせビル101

女性のための鍼灸サロン 

グランハリバース

美容鍼/フェイシャルエステ/一般鍼灸/整体/オイルトリートメント